パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

Amazonでおもちゃを買うなら「Amazonアウトレット」が安くておすすめ!

スポンサーリンク

田舎に住んでるのもあって毎月、結構な割合でAmazonに世話になってます。

Amazon信者のぼくです。

今日はそんなAmazonにアウトレットがあったよ、というお話です。

Amazonアウトレットって知ってました?

えー、かれこれ5年以上Amazon使ってるけど恥ずかしながら全然知らなかったです。

Amazonってアウトレットがあったんですね。

今まで、知らなくてずっと定価で買ってたのでだいぶ損してたかもしれません。

Amazonアウトレット

Amazonアウトレットって?

どんなものかというと、

Amazon.co.jp が運営するAmazonアウトレットは、倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、 Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを、「アウトレット品」(画面表記上は「中古品」と表示されます)という扱いで、お手頃な価格で販売するストア です。

まぁ普通のアウトレットと同じで、パッケージが痛んでたり、商品に少し傷があったりして新品としては売れないものが特別価格で売られているというものです。

アウトレットと聞くと胸がワクワクするのはぼくだけでしょうか?

おもちゃもたくさん。

調べてみたら子どものおもちゃもいろいろありました。

Amazonアウトレット・おもちゃ

画面表記は中古品となっていますが、ほぼ新品同様ですのでパッケージなんて気にならない方にはオススメです。



うちにあるおもちゃも何個かありました。


新品、定価で買ったこれも。


ずっと欲しかったこれも。

どれもアウトレット品は現品限りなので売り切れ御免です。

ちなみに子どもにかかればパッケージなんて開封というより破壊ですよ、破壊。



我が家はいつも一瞬でこんな感じなのでアウトレット品で十分。

これからはアウトレットコーナーを定期的にチェックして掘り出し物を探してみようと思います。