読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

10年ぶりの新車検討中。ランクル、フォレスター、ランボルギーニ…さてどれにしようかな。

スポンサーリンク

f:id:meba:20160518181719j:plain
はい、新車購入といってもおもちゃの話、トミカです(笑)

一歳の息子が車大好きなんですよ。

だからトミカのミニカーでも買ってあげようかなーとアマゾンで品定めナウです。

まだ一歳の息子は自分で選べないのをいいことに、今回は完全パパの好みでセレクトψ(`∇´)ψ

まあ、子どもにあわせて遊ぶのも結構大変だし、少しはパパにも楽しみも無いとねってことでw

それに大人が楽しんでると、子どもにも伝わるはず!(自分に言い聞かせてるw)

というわけで、個人的に気になる車種をピックアップしてみまーす。

超個人的トミカおすすめ車種

スバル「フォレスター
アウトドア派にはたまらないフォレスター。これにカヌーを乗っけて旅に出るのがぼくの夢。


トヨタランドクルーザー
ランクルピックアップトラックもシブい!


ニッサンGT-R
憧れのスポーツカーといえばGT-R
一度でいいから乗ってみたい!


BMWミニクーパー
オシャレなミニクーパーが似合うパパになりたいもんです…


FIAT「フィアット500」
ルパン三世が乗ってる「フィアット500」コロンとして超かわいい。
正式名は「チンクチェント」


シボレー「カマロ」
映画トランスフォーマーでバンブルビーが変形する車。トランスフォーマー世代にはたまりません。


ランボルギーニ
永遠の憧れ、ランボルギーニ
でもトミカなら手が届くよ!


いやー、どれも本当に魅力的で迷ってしまいますね!

それにしてもトミカってクオリティ高すぎ。

塗装は本物の車と同じような焼付塗装だし、ボディもダイキャストで精巧に作られていて子どものおもちゃとは思えないクオリティ。

それでいて、買いやすい価格なので、ついついコレクションしたくなっちゃいますね。

大人をも虜にするトミカの魅力、恐るべし。

広告を非表示にする