パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

アフィリエイトで5千円ゲット。小遣い制のパパはみんな始めてみたらいいのにと思ったお話。

スポンサーリンク

f:id:meba:20170309094504p:plain


ブログ初めて3か月が経ちました。

その間アフィリエイトもちょっと仕込んでみたんですが、成果がでるとおもしろいですね。

先月の収益はもろもろ合わせて5千円ちょっと。ちょっとしたお小遣い程度だけどやっぱりうれしいもんです。

お小遣いの少ないパパにアフィリエイトはぴったり!

この3か月はAmazon楽天の商品リンク中心に記事を書いてきたのですが、この感じでいけば毎月1万円程度、お小遣いを上乗せすることはそう難しくなさそうです。

今のところ収益の比率はAmazon楽天で7割程度。
あとは「A8」とGoogleアドセンスが半々ってところ。

先月は「バリューコマース」と「アクセストレード」にも登録したのでこれからはAmazon楽天以外の対策もちゃんと施して行こうと思っています。

アフィリエイトは怪しいという印象がありますが、これまで蓄積してきた記事にアフィリエイトリンクを貼っていくだけでもだいぶ収益化できるはずなので、既にブログをやっててそれなりにアクセスがあるよって人は知らないと損してますよー。

アフィリエイトって面白い!

アフィリエイトでお小遣いが入ってくるのはもちろん嬉しいけど、ぼくにとっては難しいロールプレイングゲームをやってるような感覚。

ゲームでレベルアップしていくような感じですごく楽しいです。

とりあえず来月は子どもの誕生日なので、ブログで稼いだお金で誕生日プレゼントを買ってやることにします。ぐふふ。

これからアフィリエイトを始めたいって人はとりあえず案件数の多い「A8.net」から始めてみたら良いと思いますよー。

それではっ

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

広告を非表示にする