パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

ホームパーティーが10倍楽しくなるおすすめ調理器具7選!

スポンサーリンク

f:id:meba:20170309145557p:plain
最近料理にハマっているイチです、こんにちは!

漫画「クッキングパパ」みたいにお父さんが料理をすることは珍しくなくなってきましたが、父親が作る料理って家族にとっては特別なものですよね。

そこで今日がホームパーティで家族や友人に料理の腕を振るう時に、あると絶対に盛り上がる調理グッズを紹介します!

ブルーノホットプレート

大きすぎず、小さすぎずサイズ感が丁度いいので他の料理を楽しみつつホットプレートで料理が作れます。





WEBER(ウェーバー)ジャンボジョーグリル

本格的なバーベキューやるならこれ一択でしょう。

蒸し焼きや燻製もできる優れモノです!




VACANCES ラウンドBBQ&スモークコンロ

少人数でこじんまりやりたい時はこちらがオススメ!片付けも楽です。

値段も安いし1台あれば重宝しますよ。

B6君

冬場にパーティするならこちら。
焚火はもちろん料理に暖房器具にと大活躍します!



ozpig(オージーピッグ)

こちらはマキストーブのように使えて、お湯を沸かしたりダッチオーブンも出来る本格派。




ヨコザワテッパン

ヨコザワテッパン「冒険用品の店 JetSlow4wear.」


肉はもちろん、野菜、卵、ソーセージ、ウィンナー、イカ、パン、サザエなど、いろいろなものを非常においしく焼ける魔法のミニ鉄板。




メキシコ製 ピザ窯 チムニー

あんぐり開いたお口が可愛いピザ釜。

ピザだけじゃなくて焼き芋もおいしく焼けます。


さいごに

普段から料理をするパパもしないパパも是非これらのグッズを使ってホームパーティを楽しんでください。

どれも簡単に料理が作れるものばかりなので時には子どもと一緒に作るのも楽しいですよ!

それではまた!