
パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

これぞ「おもちゃ」のイノベーション!日本おもちゃ大賞を受賞した「おもちゃ」からぼくがビビッときたモノを紹介します。

組み立て、ごっこ遊びと2度楽しめる!「LEGO friends ラブリーハウス」を4歳の娘と作ってみた。

10年ぶりの新車検討中。ランクル、フォレスター、ランボルギーニ…さてどれにしようかな。

子どもに与えるブロックはどれがいいのか考えてみた

ストライダーを乗り回してた娘が、補助輪を外した初日から自転車に乗れた件

子どもと一緒に楽しめる!「New Canバッチgood!」で世界に一つのオリジナル缶バッチを作ってみた!