パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもにいつピアノを与えるか?とりあえずヤマハの電子キーボード、piaggero(ピアジェーロ)「NP-12」あたりを使ってみたらいいんじゃないってお話。

淡路島の道の駅「うずしお」で全国1位の「あわじ島バーガー」を食べてきた!子どもも丸ごと1個ぺろりと完食!

アフィリエイトで5千円ゲット。小遣い制のパパはみんな始めてみたらいいのにと思ったお話。

子育て世帯は「Amazonファミリー」が断然お得!普通にプライム会員になると損しますよ。

あかちゃんだって気持ち良く排泄したい!というわけで「おむつなし育児」はじめました。

これぞ「おもちゃ」のイノベーション!日本おもちゃ大賞を受賞した「おもちゃ」からぼくがビビッときたモノを紹介します。

幼稚園児向けのおすすめ絵本10選!定番絵本からちょっとマニアックなものまで紹介します

【ガーデニング】おすすめホースはこれだ!マジックホースが裂けまくるので代わりのホースを検討中

組み立て、ごっこ遊びと2度楽しめる!「LEGO friends ラブリーハウス」を4歳の娘と作ってみた。

【緑のカーテンプロジェクト】 摘心で立派なカーテンを育てよう!