パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

2016-01-01から1年間の記事一覧

急げ!明日までの期間限定で「Amazonファミリー」がおしりふき無料プレゼントキャンペーン実施中!

電子ピアノを予算10万円以下で買うならおすすめはこれ!

Amazonファミリーで大変な子育て中の買い物が変わる!しかも特典盛りだくさん。子育て世帯は登録しない理由はない

少人数でBBQやるならコンパクトなグリル&鉄板で!「B6君」と「ヨコザワテッパン」が絶妙な感じで超気になる件

【家づくり】注文住宅で失敗しないコツ!間取りプラン依頼時は「要望書」を作ろう!

ホームパーティーが10倍楽しくなるおすすめ調理器具7選!

アマゾンでお得に買い物するなら、Amazonギフト券が格安・割引価格で買えるギフト券のフリマ「ギフル」がオススメ!

機能的でオシャレでコンパクト!パパにおすすめのメンズ財布3選!

出展:ミッレフォッリエ

営業から事務に転職したら毎日が超楽しくなったよ!というお話。

あると便利なおすすめアウトドアグッズ20選!

子どもの初めてのピアノ、YAMAHA ヤマハ、piaggero(ピアジェーロ)に後継機種「NP-12」が出てた。

子どもにいつピアノを与えるか?とりあえずヤマハの電子キーボード、piaggero(ピアジェーロ)「NP-12」あたりを使ってみたらいいんじゃないってお話。

淡路島の道の駅「うずしお」で全国1位の「あわじ島バーガー」を食べてきた!子どもも丸ごと1個ぺろりと完食!

アフィリエイトで5千円ゲット。小遣い制のパパはみんな始めてみたらいいのにと思ったお話。

子育て世帯は「Amazonファミリー」が断然お得!普通にプライム会員になると損しますよ。

あかちゃんだって気持ち良く排泄したい!というわけで「おむつなし育児」はじめました。

これぞ「おもちゃ」のイノベーション!日本おもちゃ大賞を受賞した「おもちゃ」からぼくがビビッときたモノを紹介します。

幼稚園児向けのおすすめ絵本10選!定番絵本からちょっとマニアックなものまで紹介します

【ガーデニング】おすすめホースはこれだ!マジックホースが裂けまくるので代わりのホースを検討中

組み立て、ごっこ遊びと2度楽しめる!「LEGO friends ラブリーハウス」を4歳の娘と作ってみた。

【緑のカーテンプロジェクト】 摘心で立派なカーテンを育てよう!

これは便利!バーベキューが捗るおすすめアイテム紹介します。

ヤッホーブルーイング「水曜日のネコ」フルーティでワインのようなビールでした。

10年ぶりの新車検討中。ランクル、フォレスター、ランボルギーニ…さてどれにしようかな。

コンビニで買えるクラフトビール「よなよなエール」が激ウマだったので、父の日は「よなよなエール飲み比べセット」を贈ることにしました

赤ちゃんが生まれる前のパパの気持ちを表現したハートウォーミングな絵本「きょうりゅうがすわっていた」

赤ちゃんの抱っこが劇的に楽になる「ヒップシート」もうこれなしでの抱っこは考えられない。

子どもに与えるブロックはどれがいいのか考えてみた

子どものレッスン用電子ピアノに欠かせない、ローランド「HP603」の便利な機能

ファミリーフィッシングにはアオリイカ釣りが簡単、お手軽でおすすめです