パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもにデジカメを持たせるのっておもしろい!ガジェット好きの父さんが選んだカメラはこちらです

アマゾンの1円商品検索リンク集を作りました!

アマゾンで1円の本を買ってみた!なぜAmazonでは1円で商品が売れるのか?そのからくりとか注意点について解説します

秘密基地は男のロマン!絵本「おおきなきがほしい」のツリーハウスが素敵すぎる

DMM mobileならプラン変更と翌月繰り越しが可能!来月はたった2000円で運用予定です。

今年の夏はエコで涼しく乗り切ろう!「ゴーヤでつくる緑のカーテンプロジェクト」計画中!

ストライダーを乗り回してた娘が、補助輪を外した初日から自転車に乗れた件

【高松】手打十段「うどんバカ一代」で釜バターうどんを食べてきた。

1歳児と一緒にバーベキュー!小さな子どもがいてもBBQが捗る2つのアイテムを紹介

これから家を建てる人に。ぼくが家づくりで参考にした「4冊の書籍」を紹介します。

送料込み3980円で買ったワンタッチテント。1年間使ってみたけどコスパが高すぎる件。

休日をいかに充実させるかは、お父さんのクリエイティビティにかかっている。

イケダハヤト氏のこの記事にハッとさせられました。 www.ikedahayato.com

アウトドア好きのお父さんにぜひ読んで欲しい絵本!「赤いカヌーにのって」

docomoのiPhone5SをDMMmobileへ乗り換えたのでレビューなどしてみます。

YouTube、ニコニコ動画で話題のピアニスト「まらしぃ」おすすめ曲ランキングベスト10!

docomoからDMMmobileに乗り換えで少し失敗したポイントをシェアします。