パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは便利!バーベキューが捗るおすすめアイテム紹介します。

ヤッホーブルーイング「水曜日のネコ」フルーティでワインのようなビールでした。

10年ぶりの新車検討中。ランクル、フォレスター、ランボルギーニ…さてどれにしようかな。

コンビニで買えるクラフトビール「よなよなエール」が激ウマだったので、父の日は「よなよなエール飲み比べセット」を贈ることにしました

赤ちゃんが生まれる前のパパの気持ちを表現したハートウォーミングな絵本「きょうりゅうがすわっていた」

赤ちゃんの抱っこが劇的に楽になる「ヒップシート」もうこれなしでの抱っこは考えられない。

子どもに与えるブロックはどれがいいのか考えてみた

子どものレッスン用電子ピアノに欠かせない、ローランド「HP603」の便利な機能

ファミリーフィッシングにはアオリイカ釣りが簡単、お手軽でおすすめです

緑のカーテンプロジェクト始動、ゴーヤの植え付けをしました

料理が苦手なパパでも簡単に美味しいご飯が炊ける!「土鍋」で炊くご飯がうますぎる

【やみつき注意】カルディの「パクチーラーメン」は独特のパクチーの香り漂う癖になる味!

無印のオーガニックコットンシャツがコスパ最高な件

キャンプ/バーベキュー/アウトドア用の持ち運びチェア、子どもと一緒に使うならコールマンのファンチェアダブルがお洒落で安定感抜群、値段も安くてオススメ。

夏だ、元気だ、ビールが旨い!子育て世代の夏の晩酌はサーモスマグタンブラーで決まり!