パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

夏だ、元気だ、ビールが旨い!子育て世代の夏の晩酌はサーモスマグタンブラーで決まり!

スポンサーリンク


ゴールデンウィークも後半に突入。みなさん、いかがおすごしでしょうか?

こんにちは、イチです。

日中は真夏のように暑くなり、いよいよビールのおいしい季節になりましたね!

ぼくも普段の楽しみといえば子どもが寝静まった後のビール。

そんな晩酌タイムにオススメしたいのがこのTHERMOS(サーモス)のタンブラー。

これ、氷を入れてキンキンに冷えた飲み物も結露せず使えるので、これからの暑い夏にはうってつけのアイテムなんですよ。

今日はTHERMOSのマグタンブラーが子育て世代の飲み物容器として超オススメですよ!ってお話です。

小さな子どもがいると落ち着いてビールも飲めませんよね


元気いっぱいの幼稚園児と乳児をやっとの思いで寝かしつけて、ホッと一息。

さて、やっとパパお楽しみの晩酌タイムとばかりに、ビールの缶をプシュっと開けた瞬間、寝かしつけたはずの寝室から鳴き声が!!

仕方なく、急いで寝室に行き再び寝かしつけ、戻ってきたら、すっかりビールは温かくなってしまった…

みなさんこんなことよくありませんか?子育てあるあるですねー。

THERMOSのマグタンブラーなら冷たいビールがいつまでもキンキンに!

そこで、このTHERMOSのマグタンブラー。ビールが全くぬるくなりません!

真空断熱になっているので冷たい飲み物をずーっと冷たいままでキープしてくれるんですよ。


蓋がないので片手でゴクゴク飲めるし、氷もガシガシ入れれるのですごく重宝します。

それに結露もしないので放置してる間に、

スマホがびちゃびちょ(´Д` )とか、
ノートがびちょびちょ(´Д` )になることもありません。

温かい飲み物も温かいままでキープしてくれるのでコーヒーとかにもいいんですが、

個人的には温かい飲み物はマグカップなどで飲みたいのであまり使ってはいません。
あ、でもバーベキューのときとかアウトドアシーンならコーヒーでも雰囲気が合うので使うかな。

あとうちの妻はこれに温かいルイボスティーを入れて、子どもがなかなか寝ないときは飲みながら寝かしつけてたりも。


というわけで全ての子育て世代の人に是非使ってもらいタンブラーの紹介でした。

これがあれば、晩酌中に子どもが泣いて、イラッとすることも、減ると思いますよー。