パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

アマゾンでお得に買い物するなら、Amazonギフト券が格安・割引価格で買えるギフト券のフリマ「ギフル」がオススメ!

スポンサーリンク

f:id:meba:20160809103008j:plain

Amazon大好き、こんにちはイチです。

子どもを連れて買いもに行くのは結構大変なので、ビールなど重いものは常にアマゾンで買っています。

これ知らなかったのですが、Amazonを頻繁に利用する人にとってはすごくお得なサービスを最近発見したので紹介します。

Amazonギフト券が最大30%オフで買える!

それがこの「ギフル」というサービス。

ギフル

Amazonギフト券をはじめ、iTunesカード、GooglePlayカード、iTunesカードなどをなんと格安で替えるショップがあるんですよ。

これアマゾンで毎月買い物している方や、少しでもお得に購入したい方には本当におすすめです。

「ギフル」のサイトを開くとこんな感じ↓でお得なギフト券が販売されています。

f:id:meba:20160809092619j:plain
ぼくが見つけた時は50,000円分のAmazonギフトが、45,200円で出品されていました。

他にも20,000円が18,100円など額面より安くAmazonギフト券を購入することができます。


ギフルの仕組み

f:id:meba:20160809092735j:plain

ギフルは、Amazonギフト券iTunesコード、GooglePlayコード、LINEギフトがお得に個人間で売買できるサービスです。
ギフルを使ってお持ちの不要なギフト券を換金したり、格安価格でギフト券を購入することができます。

代金の受け渡しは匿名のままギフルが仲介。万一買ったギフト券が使えなかった場合でも返金保証があるので安心です。

取引が成立した場合に、出品者からシステム利用を頂きます。購入者はシステム利用料は無料です。

こんな感じで、ギフルが売りたい人と買いたい人をマッチングしてくれることで、出品者、購入者の双方にとってメリットのある仕組みが成り立っているんですね。

「ギフル」を利用することで、出品者は自分の手元に眠っているギフト券を換金することができ、購入者はAmazonをはじめとした有名ギフト券を格安で購入できるというワケなんです。


さいごに

これからAmazonで何か買おうと思っている人や、高額なものを買おうと思ってる方はまずは「ギフル」でAmazonギフトを探してみることをおすすめします!

お目当ての商品がある場合は事前に商品券を買っておくだけで確実に普通に買うよりお得になります。

高額なギフト券ほどその割引率も大きいものが多いので、高額商品を購入前にはぜひ覗いてみてください。

ぼくはずっとダイソンの掃除機が欲しかったので、5万円くらいのギフト券を購入してから買おうと思います。

反対に眠っているギフト券がある人は「ギフル」で現金もできます。

ただし出品者側だけは利用料が必要なのご注意を。

購入者側はもちろん無料です。

間違いなくお得なサービスですので、是非この機会に使ってみて下さい!

人気ギフト券をお得に買うならギフル!

それではまたっ!

広告を非表示にする