パパ部

今日はどんな遊びをしようか。

おもちゃも家電も日用品も。Amazon(アマゾン)の商品を半額以下でお得に購入する方法。

スポンサーリンク

自宅に居ながらいつでも必要なものを注文できる子育て世帯の強い味方、アマゾン。

我が家にも毎日のように食料品から、家電、子どものおもちゃまで南米大陸の密林からお届け物が届いております。

さて、今日はそんなAmazonを賢く利用して、格安の商品を購入する方法について。

アマゾンで半額以下のセール品を探す方法。

アマゾンで商品を購入するとき、できるだけ割引率の高い商品を購入したいものですよね。

ただ、膨大な商品数を誇るアマゾンの中から、そういったお買い得な商品を見つけるのは至難の業。

子育て中って家事やらなんやらで忙殺されて、じっくり商品を検索してる余裕なんてないですしね。

そんなあなたに朗報ですw

実はAmazonには便利な検索方法があって、検索結果の末尾に

&pct-off=50-

という文字を加えるだけで、50パーセントオフの商品だけを検索できるんです。

例えばこんな感じ。


①カテゴリから「キッチン用品・食器」を選択
f:id:meba:20170714105551j:plain


②「キッチン用品・食品」のページが表示されたことを確認し、ブラウザのアドレス欄に表示されたURLの末尾に「&pct-off=50」を追記してエンターボタンを押す
f:id:meba:20170714105759j:plain


③出てきた画面を下の方までスクロールすると、「キッチン用品・食器」のカテゴリー内で50%オフ以上になっている商品がずらっと出てきます。
f:id:meba:20170714105001j:plain


以前ブログで紹介した、ぼくも愛用中のサーモスの真空断熱タンブラーも安くなってました。
f:id:meba:20170714110536j:plain


一回一回この方法で調べてもらってもよいのですが結構面倒くさいので、半額以下商品の検索結果のリンクを作ってみました。

(さすがに膨大なAmazonの商品のカテゴリー全てをつくるのは大変なので子育て世帯のみなさんがよく使いそうな商品が中心です。今後少しずつ追加していきたいとおもいます。)

スマホでは表示されないことがあるみたいなので、パソコンから見てもらう方が間違いないかな。

注意点など

上記の検索結果には、マーケットプレイスの商品や中古品も含まれます。

マーケットプレイスとは、簡単に言うと、アマゾン自体が販売しているのではなくアマゾン以外の業者や個人がアマゾンという売り場を借りて商品を販売しているといったものです。

最近はマーケットプレイスで詐欺業者が出てきたりしているみたいなので、出品者の評価をよく確認してから購入するようにしましょう。

おわりに

我が家ではこの方法を使って、子供服や誕生日のプレゼント用のおもちゃなんかを普通より安い金額で購入することができました。

このページをブックマークして貰えればいつでもお得な商品を検索できて便利ですよ。

たまたま欲しい商品があればラッキーだし、ときには掘り出し物と言えるようなお得な商品も出品されているのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね。